RECRUIT

あなたの会社はモテていますか?

:

COLUMNS

社長の小言

目立ちたくない奴は、経営なんてヤメちまえ!!
どうもSuneight(サンエイト)の竹内です。

冒頭から過激な事を言いましたが
あなたの会社はどんなサービスを売っていますか?

と質問されたらもっともらしいことをペラペラと
商品やサービスの良さを魅力的に話せるでしょう。

でもそんな事は実はどうでもいいんです!!
僕が言いたいのは、待っているだけでいいんですか?
という事です。

会社は目立った者勝ちですよ!!

売れてる会社(伸びてる会社)は世間からモテてるんです!!
いかに人目につけるか?それが、モテるかモテないかの決定的な違いではないでしょうか?

モテるためにはどうしたら良いか…
会社経営者ならわかりますよね?
待っているだけではダメです!!
外に向かってどんどんアピールをして行くのです。

そうすれば磨かれます。
よくも悪くも反響があり、改善したら
さらにアピールしたいと欲が出てきます。

だから儲かるのです。

残念ながら今は『物が良いから』『みんな待ち望んでいるサービスだから』という理由で売れる時代ではありません。

必要なのは、欲しいと思わせる感情です。

共感が得られなければ売れない時代になったのです。

では何で伝えるか?

それは“言葉”です。
圧倒的情報量の映像なら伝えられるのです!!

まさにテレビショッピングがいい例です。
全く意識していない人を振り向かせる。
そう、一人でも多くの異性を振り向かせることができれば売り上げは伸びます。

アピールをし、トライ&エラーを繰り返せば、あなたの会社は業界一のモテモテになるんです。

■モテるための戦略(後日こちらにUPしますのでお楽しみに)

YouTubeでの企業アカウントの運用・管理はSuneight(サンエイト)にお任せください!! 日本一の運用実績で、設定方法から拡散方法まで
イメージの良いブランドの作り方を教えます。

是非、お問い合わせ下さい。

ちなみに…
僕が会社を作った理由は、
自分に関わる全ての人を笑顔にする為!!
です。

 

では、またボヤきます。

The following two tabs change content below.
koichi

koichi

代表取締役株式会社Suneight
『ミスターYouTube』の名を欲しいがままにしてきた株式会社Suneight(サンエイト)代表。 2013年にYouTubeマーケティング専門のSuneight(サンエイト)を設立。コンテンツマーケティングやYouTuberという言葉が、日本でまだ馴染みがない時から動画を使ったコンテンツマーケティングを手掛ける。その後くるYouTube時代の波に乗り会社は大きく成長。 趣味は食べることと海外旅行。 座右の銘は『武士は食わねど高楊枝』