【コラボ企画】海まで10m!?安藤社長一押しのパタヤビーチを一望できる部屋が綺麗すぎた

:

「今回はないけんぼーいず なかじさんとパタヤに行ってきました!
敷地からビーチまで10mの高級感溢れる物件を2件紹介
なかじさんは購入するのか!?

目次

物件周辺情報

安藤社長:バンコクからはるばる2時間!
お越しいただきました。パタヤです!

なかじさん:ついに来てしまいました!

安藤社長パタヤはタイでも有名なビーチリゾートです!
世界的なビーチリゾートですので、タイ人だけではなく、日本人や欧米系の方にも人気です。

なかじさん:欧米系の方がたくさんいらっしゃって、びっくりしました。

安藤社長ワイキキビーチがモデルになっており、ビーチロード沿いも、ワイキキビーチのものにどことなく似ています。

安藤社長そんなパタヤですが、ビーチ沿いで唯一買えるコンドミニアムがございます!

なかじさん:唯一!

安藤社長:こちらが限定で2室だけ空いています。
そちらをご案内させていただきます。

なかじさん:日本人は、限定に弱いですからね。

1部屋目

安藤社長:南国風のお部屋になっています。
本物のサーフボードも飾られていますね。

安藤社長:タイの方はほとんどバスタブを使いません。
そのため、シャワーのみとなっています。

安藤社長調理器具はすべて用意されていますね。
民泊予約サイトで来た方や、長期滞在の方でも生活ができます。

なかじさん:すごい!

安藤社長:遮るものがないですね。

なかじさん:これは確かに良いですね。

なかじさん:これでおいくらで貸しているんでしょうか?

安藤社長1泊10,000円(約2,500バーツ)ですね。
隣のヒルトンが、1泊7,000から8,000バーツです。
その1/3程度で宿泊できます!

安藤社長:また、ホテルには、通常パントリー、洗濯機が付いていないです。
長期滞在の方にとっては、この有無は全然違いますよね。
むしろ、こちらの方が安くて、設備が充実していると考えられる部分もあります。

なかじさん:なるほど。

2部屋目

なかじさん:ええ!?

安藤社長:この香り、分かりますか?

なかじさん完全にヒノキの香りというか、和の、畳の香りがしますよね。

安藤社長:見てください! 和です!

安藤社長:こちらのベランダは、もう少し身近に海を感じられますね。

なかじさん:これは、全然予想していないタイプの部屋ですね。

安藤社長:こういう部屋は、他に無いと思いますよ。

なかじさん:旅館ですよね。
先ほどの部屋と同じ大きさですか?

安藤社長全く同じ大きさで、48平米です。

なかじさん:おいくらでしょうか?

安藤社長こちらは、1泊15,000円(約3,800バーツ)です。

安藤社長:こういった扉なども、和風になっています。

なかじさん:高級旅館の感じがしますよね。
日本でもあまりない内装です。

安藤社長:住むとなると、旅館風で落ち着かないかもしれません。
しかし、遊びに来て1週間泊まったり、ちょっと来て今のように入ったりすると、テンションは上がりますよね。

なかじさん:色々な意味で盛り上がりそうですね。

プール・ビーチ紹介

安藤社長:こちらはプールです!

なかじさん大きい!

安藤社長駐車スペースもしっかり空いています!

安藤社長:裏口があります!
ビーチにつながる秘密の小道です。
ビーチまで、私道で行けるんですね。

なかじさん:すでに雰囲気が良いですね。

安藤社長物件からビーチまで、10メートル!
10メートルで砂浜です。

なかじさん:すごい!

安藤社長これが本当のオーシャンフロントのコンドミニアムですよね。
それ以外は全部嘘です。

安藤社長:昼間ですのでこのような感じですが、夜になると雰囲気が変わります。
ナイトスポット感が出てきますね。
昼間と夜の顔が違うのが、パタヤの特徴です。

物件How much!?

なかじさん:すごかったです!
海も近いし、最高です。
これで購入金額は、How Muchなんでしょうか?

安藤社長600万バーツ(約2,400万円)です!

なかじさん:良さはすごく分かりました!
しかし、なぜパタヤが良いんでしょうか?

安藤社長:パタヤの物件もずっと価格が下がっていませんでした。
しかし、去年の終わりくらいまで、コロナが猛威を奮っていて、まだ中国などは旅行の制限がありますね。
そのために観光客が戻り切ってはいません。
バンコクと比べて、コロナの影響で価格が下がっているんですね。

安藤社長:元々バンコクとパタヤでは、パタヤの方が2割から3割安いくらいでした。
しかし、今は半額まで落ちてしまいました。
そのため、今後の上がり幅が、パタヤの方が大きいと思われます。
買ってくださった方が儲かるのが一番の宣伝になりますので、今は、儲けやすいパタヤをおすすめしております!

なかじさん:なるほど!
自分でも物件を使えますよね。
それを踏まえると、とても良いですよね。

安藤社長:ありがとうございます!

なかじさん:うん?

本田D:それでは、契約書を取りに行きますか。

なかじさん:(笑)
しかし、本気で検討をしても良いロケーションの良さですよね。
計算してみると、予算が合いそうな感じを受けました。

安藤社長:我々は不動産業を営んでいるので、まず言われることは「それだけ良いなら、自分で買えば良いじゃないか」ということですよね。
しかし私、この物件は個人的に2件持っています。
それくらい、この物件はおすすめです。

なかじさん:それが一番の説得力じゃないですか。

安藤社長:そしてパタヤの中でなぜこの物件か。
さきほど、海岸線に走っているビーチロードという通りがありました。
その中で区分所有で買えるマンションは、この1件のみなんです。
その他のところも開発できる土地がないので、後にも先にもこの物件しかないと思います。
そのため、この1件を買っておくと間違いないと思っています。

安藤社長:レジャー、長期滞在、セカンドハウス、そして別荘。
どのニーズにも使えますね。

なかじさん:本当に検討したいと思います。

安藤社長:ないけんぼーいずさんに買っていただいて、視聴者のために検証して、最後は視聴者プレゼントで出す。

なかじさん:重い!

安藤社長:乞うご期待ください。


"RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルである「タイ駐在チャンネル」では、賃貸物件の紹介はもちろんタイで生活するための注意点や最新情報を発信しております。
チャンネル登録して最新情報をお見逃しなく!

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 "RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”はタイでの住宅仲介件数は15,000件以上!
私たちは「良いお部屋に出会える」よろこびと「安心して生活できる」サービスを、駐在や移住をするお客様にお届けすることをお約束いたします。

物件のご案内、ご契約だけでなく、実際にご入居されてからご退去されるまで専任の日本人が担当いたします。
もちろんお子様の幼稚園や学校、ご家族が安心してお買い物できるショッピングセンター、万が一の病院のことなどもご案内いたします。
また不慣れな海外生活でトラブルや万が一の事態が発生した場合もお客様に代わってご対応いたします。

サッカースクール、フィットネス、ジム無料優待だけでなく様々なキャンペーンやサービスも実施中!

詳しくはHPをチェック!
・バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
・シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
・インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)1981年8月10日生まれ 神奈川県出身 2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却 2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上。2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。 ▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

本田D(ディレクター)
▶️出演者エリの仕事依頼は info@dlife.co.jp又はt.honda@dlife.co.jp までお願いします。

アバター画像
タイ駐在チャンネル

タイ・バンコクの不動産事情がよくわかる!
バンコクの日系不動産最大手ディアライフが物件を徹底取材!
動画でわかりやすくYouTubeでお伝えする「タイ駐在チャンネル」

ディアライフとは?
バンコクの賃貸住宅、マンション、アパート、コンドミニアムをお探しならディアライフにおまかせ!バンコク最大級の不動産物件情報からお客様にピッタリのお部屋を探せます。
日本人スタッフ常駐、仲介手数料無料、下見も専用車で無料でご案内いたします。