【タイ物件】ファシリティが多すぎる!超高層タワマン型サービスアパートとは!?【Hampton Residence Thonglor】

:

「タイ物件HOW MUCH!?」 この企画はタイで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第110回の今回ご紹介する物件はトンロー駅から徒歩7分にある
【Hampton Residence Thonglor】の1ベッドルームをご紹介!
今回の物件は超巨大物件!
ファシリティの量が多過ぎて1日じゃ遊び尽くせない!
家賃はまさかの〇〇円!?いったいいくらなんだ!

▼今回ご紹介した物件の情報は下記URLから確認頂けます▼
【ハンプトン レジデンス トンロー】

目次

物件周辺情報

安藤社長:ドンキモールが目の前。
39階建てのタワー型マンション、HOW MUCH!?

石井エリ:サワディーカー!
えりでーす!

バンビ:バンビでーす!

石井エリ今日は、トンローの【Hampton Residence Thonglor】に来ています!
すごい高層マンションじゃない!?
上まで見えないくらい。
場所もかなり良いんだよね。

バンビドン・キホーテがあります!

石井エリ:24時間買い物ができますよね。

石井エリ:出来たばかりで、新しいキラキラした物件です!
私たちも楽しみです。
行ってみよう!

石井エリ:すごいロビー!
天井が高くて、キラキラ煌びやかです。

1ベッドルームタイプの紹介

石井エリ:お部屋に来ました。
天井が高いかも!
1ベッドルーム、32平米のお部屋です。単身向けかな。
コンパクトですが、とても綺麗でおしゃれですね。
ここはサービスアパートですか?

本田D:サービスアパートです。

石井エリ:ベッドルームです。
ホテルみたい!
お花がベッドに置いてあったりして、おしゃれですね。

石井エリ:トンロービューです!
窓が大きい!

バンビ:こちらは高層ビルが少ない側ですので、開けて見えます!

玄関

石井エリ:玄関の方から見ていきましょう。
32平米、1ベッドルームのお部屋ですので、小ぶりではありますが、かなり収納は多そうです。
入口から入ってきて、靴を脱ぎますよね。
靴をどこにしまったらよいか分からないことも多いですが、こちら!

バンビ:4段の靴箱があります!
傘も入れられます。

石井エリ:鍵などを掛けられます。
珍しいですね。

バンビ:センスが良いなあ。

石井エリ:上の方にも入れられますね。
良いね。

キッチン

石井エリ:キッチンを見ていきましょう。
キッチンもコンパクトではありますが、全て揃っています。
お鍋などは付いていますか?

本田D:サービスアパートなので、全部付いています。

石井エリフライパンやお鍋など、すべて付いているそうです。
これはありがたい。

石井エリタイですので、このようなキッチン家電も付いていますね。

石井エリ:棚が鏡なんですよ!
朝忙しい時に洗面台で頭を整えられなくても、ここでわーっとできますね!

石井エリお皿やコップも付いています!
椅子を使えば届くとは思います。
天井が高いから、かなり収納があるということですね。

石井エリ電気コンロが2口付いています。
お鍋とフライパンと、両方使うことができますね。
電気ケトルも付いています。まな板もですね。

石井エリ:意外と嬉しいのが、こちらですね。お皿を置く場所。
多くのところでは、付いていないですね。

バンビ:これも珍しいですね。

石井エリ:確かに!
おたまなどを掛けられるようになっています。
すごくありがたいです。

バンビ:最初シンクは小さいかと思っていましたが、そうでもないですね。

石井エリ:結構深めですので、使いやすそうです。

石井エリ:洗濯機を見てみましょう。
キッチンに組み込んであるタイプです。

バンビドライもあります!

石井エリ:ここで全部完結できますね。

リビング

バンビ:キッチンの隣に、ダイニングテーブル!

石井エリ:ちょっとセンスが良くないですか?
女の子も好きそうです。

石井エリ:しかも、ライトがすごくおしゃれなんですよね。
綺麗。
デザイナーズマンションのような、おしゃれなライトです。

石井エリ家具が全体的におしゃれなんですね。

バンビ:生地が好きです。

石井エリ:珍しいタイプの生地ですね。
ベロアというか。ふわふわしているね。

バンビ:ぬいぐるみみたい。

本田D:例えが上手ですね。

石井エリ目の前に、かなり大きなテレビが付いています。
その下に収納がありますね。かなり収納が多そうです。

石井エリ:ベランダがある!
どうしても洗濯物を外に干したい場合は、このベランダに干せますね。

石井エリ:そして、トンロービューを楽しめます!
ドン・キホーテも見えますね。
ドンキビューだ。
それくらいドンキが近いです。

石井エリ:バンビちゃん、この窓の脇のボタンは何だろうね?

バンビ:押してみましょう。

石井エリ:カーテンが自動で閉じました!

本田D:ハイテクなんですよ。

石井エリ:流石、最新型マンション。

本田D:そのカーテンの、格好良い使い方を見せて欲しいな。

バンビ:夜景、見たいでしょう?

石井エリ:見えるのかなあ。

石井エリ:逆じゃない?

バンビ:本当だ……。

石井エリ:夜景見えるのかなあ……。

本田D:待っている感がすごくて、コントにもなっていないです、はい……。

ベッドルーム

石井エリ:気を取り直して、ベッドルームを見に行きましょう。

バンビ:ベッドが柔らかい。

石井エリ:クイーンベッドかな?

本田Dキングサイズだと思いますね。

バンビ:休日は、ずっと寝転んでいると思います。

石井エリ:気持ちよさそう。
こちらもカーテンは自動で閉まりますね。

バンビ:昼間ですが、カーテンを閉めて、このくらいの光なら寝られそう。

石井エリ遮光カーテンがしっかりしています。

石井エリ:バスルームの前に、コの字になった収納があります。
小物入れもありますね。
時計やアクセサリーを分けてしまうこともできます。
下の方にも収納があるので、入りきらないかばんや靴なども置けます。

バンビ:セーフティボックスがあるんですよ。

本田Dメイドサービスが、週3回付いています!

石井エリ:リネン(シーツ類)の取り換えも?

本田D週2回です。

バスルーム

石井エリ:バスルーム・お手洗いです。
えっ?

バンビ:何? 何?

石井エリ:YouTubeなどが見られるようです。

本田D:パソコンのようになっているみたいですね。

石井エリ:初めて見た。
ハイテクすぎない!?

石井エリ:もしかしたら、鏡の端末からYouTubeを流して、バスタブから見られそう。

バンビ:全然見える。

バンビ:2時間、3時間でも見られますね。

本田Dしかも、バンビちゃんの好きなジェットバス付きです。

バンビ:本当だ!

石井エリ:ブクブクするやつですよ。
そしてセクシーバスルームですので、バスタブからベッドルームや大きな窓が見えます。

2ベッドルームタイプの紹介

石井エリ:せっかくということで、2ベッドルームも見せてもらえることになりました!
選択肢の一つとして、見てみましょう。

石井エリ:広ーい!
しかも、全体的にお洒落です。統一感があります。

石井エリ:こちらがマスターベッドルームですね。
収納の扉がスケルトンだ。
そして、もうひとつのベッドルームもあります。
こちらはコンパクトなシングルベッドですが、お友達が来た時などに良さそうです。

石井エリ:お手洗いがこちらですね。
こちらにも、鏡に映るYouTubeがございます。
そして大きなバスタブですね。
2ベッドルームも、豪華です。

【ファシリティ紹介】ジム

石井エリ:38階にやってきました。
こちらにファシリティがあるようです。

石井エリ:フローヨガと呼ぶのでしたっけ?
跳ぶヨガですよ。
そして、景色ですよ!
ヨガしながら見られる景色ではないですよ。
ここで紐に吊られながらヨガをする。なんて気持ち良い!
ジムの方も、基本的な器具はそろっています。
クールでスタイリッシュなジムですね。

ゴルフシミュレーター

石井エリ:ゴルフシミュレーター!
高級ホテルの一室のような感じです。
お友達やご夫婦、2人で楽しむこともできますね。

石井エリ:バンビちゃんがやります!
このような感じで、皆さんで楽しんでください!
当たっていないけど。

ラウンジ

石井エリ:すごーい!
ガラス張りで、下がプールになっている!

石井エリ:夜がすごいんじゃない?
夜に好きな子を連れてこようよ。

屋上

石井エリ:ここはビューを楽しむところなんですね。
日焼けなどを楽しむエリアもあります。
とにかくこのトンロービューですよね。

バンビ:他の建物のプールなども、良く見えます。

石井エリ他の建物よりも圧倒的にこの建物が高いので、見下ろすことができますね。

シネマルーム

石井エリ:次はシネマルームだそうですよ。
映画が観られるということ?

バンビ:すごい!

石井エリ:椅子はマッサージ付きだそうです。
24時間利用できますが、1人3時間までのようです。
前日までに予約してください、ということでした。

バンビ:3時間でも、十分に贅沢です。

プライベートスパルーム

石井エリプライベートスパルームといって、敷地内で高級スパ体験ができるそうです!
ここにマッサージ師さん、スパの方を呼んで、ここでやってもらって良いですよ、ということですね。
すごいね。
そんなの、ハイソな人しかできないよ。
マッサージ師さんを家に呼んだことがありません。

バンビ:でも、タイでは結構ありますよ。
マッサージ屋さんに行きたくない人などが、専用の部屋でなくても、家に呼ぶことがあります。

【B棟の紹介】ラウンジ

石井エリ:棟がいくつかに分かれていて、A棟からB棟に移動しました。
ちょっとしたラウンジのようになっていますね。

石井エリコンセントが付いているので、仕事ができます。
でも、景色が良すぎて落ち着かないかもしれません。

撮影スタジオ

石井エリ:これはYouTuberさんやTikTokerさん用のお部屋ですか?
ライトやカメラがしっかりしています。
TikTokerさん大歓迎のお部屋ですね。

本田D:はい、OKです。

石井エリ:スタジオを借りなくてよいんだ。

本田D:すごく今時でしたねえ。

インフィニティプール

石井エリ:52階にやってきました。
52階の景色を眺めながら、プールに入りながら、コーヒーを頼んだりなんかして飲めてしまいます。
すごいね。
言葉が出ないよ。おしゃれすぎて。

石井エリ:もう分からない。
ファシリティがありすぎて、頭が追い付かない。
ここはラウンジで、奥にミュージックルームがあるらしいです。

バンビ:ここが住める場所とは思えない……。

ミュージックルーム

石井エリ:あー!
なるほど。バンドなどをやっている方が、練習できるようです。 
防音してあるから、音を気にせずに練習できるようですね。

バンビ:カラオケもできそう。

石井エリ:天空のカラオケよ。

BAR

石井エリ:なるほど!
こちらはバーになっていますね。
プールの周りで楽しめるバーですが、今は店員さんがいるわけではないようです。
借りて、自分たちで使える施設ですね。
将来的には、ここでお酒を売るかもしれません。

プライベートダイニング

石井エリ:こちらにはプライベートダイニングがあるようです!
子供用のダイニングもあるんですね!
遊ばせながら、食べることもできる。
かわいいですね。
ここに住める子供は幸せ過ぎるよ。

石井エリプライベートダイニングということで、予約制でお友達などと使えるそうです。
基本的に予約制、3時間までです。

シェフを呼んだり、自分たちで料理をしたりして、皆でパーティできるようです。
そんな世界線があるのね。
そしてこの景色ですから、夜はすごいと思います。

シアタールーム

石井エリ:またシアター!?
大きいよ。8人、10人くらいでも観られるようですね。
友達や家族を呼んで、皆で観てください。

本田D:映画館だよね。

石井エリ:映画館に行かなくて良いんです。

エッセンスルーム

石井エリ:そしてこちら!
エッセンスルームだそうです。
ちょっとしたラウンジですね。
ここでお友達と、家族と、そして1人でも、ゆったりできます。
ソファに座って景色を楽しむ場所だそうです。
パーティ用ではなく、リラックスするためのお部屋です。

お茶しに行く必要もないですね。ここで良い。
こんなに素敵なんだもん。

HOW MUCH!?

本田D:HOW MUCH!? の時間がやってきました。

石井エリ:分からないですが、絶対に高い。

本田D:おさらいしていきますね。

本田D:トンロー駅から徒歩15分で、ドン・キホーテが目の前にあります。
2020年築、54階建てのサービスアパートです。
1ベッドルーム32平米のお部屋を見ていただきました。

本田D:メイドサービス代、水道・電気代、インターネット・CATV代が料金に含まれています。

本田D:ファシリティには、プール、ジム、ゴルフシミュレーション、シアタールーム、ゲームルーム、ラウンジ、ミュージックルーム、そしてその他いろいろがありました。

石井エリ:ありすぎ!

バンビ:いつもの32平米の物件の価格かける……。

石井エリ:2倍くらいしてしまうかも。

バンビ:3倍かも? 4倍かも?

本田D:それでは今日はエリちゃんに答えていただきたいと思います。
1ベッドルーム、おいくらからでしょうか? ※1ヵ月賃料

石井エリ1ベッドルーム、95,000バーツ(約38万円)から!?

安藤社長1ベッドルーム、50,000バーツ(約20万円)から!


"RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルである「タイ駐在チャンネル」では、賃貸物件の紹介はもちろんタイで生活するための注意点や最新情報を発信しております。
チャンネル登録して最新情報をお見逃しなく!

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 "RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”はタイでの住宅仲介件数は15,000件以上!
私たちは「良いお部屋に出会える」よろこびと「安心して生活できる」サービスを、駐在や移住をするお客様にお届けすることをお約束いたします。

物件のご案内、ご契約だけでなく、実際にご入居されてからご退去されるまで専任の日本人が担当いたします。
もちろんお子様の幼稚園や学校、ご家族が安心してお買い物できるショッピングセンター、万が一の病院のことなどもご案内いたします。
また不慣れな海外生活でトラブルや万が一の事態が発生した場合もお客様に代わってご対応いたします。

サッカースクール、フィットネス、ジム無料優待だけでなく様々なキャンペーンやサービスも実施中!

詳しくはHPをチェック!
・バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
・シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
・インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)1981年8月10日生まれ 神奈川県出身 2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却 2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上。2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。 ▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

石井エリ(いしい えり) 1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141/?hl=ja ▶️出演者ERIの仕事依頼は info@dlife.co.jp までお願いします。

バンビ 1999年7月2日生まれ、バンコク出身
両親は中国とタイのハーフですが、中国語は話せません。
高校から5年間日本に留学して専門卒業後タイへ帰国
趣味は食べることです。焼肉とスイーツなら毎日食べられます。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com_bammbii/?hl=ja

本田D(ディレクター)
▶️出演者エリの仕事依頼は info@dlife.co.jp又はt.honda@dlife.co.jp までお願いします。

アバター画像
タイ駐在チャンネル

タイ・バンコクの不動産事情がよくわかる!
バンコクの日系不動産最大手ディアライフが物件を徹底取材!
動画でわかりやすくYouTubeでお伝えする「タイ駐在チャンネル」

ディアライフとは?
バンコクの賃貸住宅、マンション、アパート、コンドミニアムをお探しならディアライフにおまかせ!バンコク最大級の不動産物件情報からお客様にピッタリのお部屋を探せます。
日本人スタッフ常駐、仲介手数料無料、下見も専用車で無料でご案内いたします。