【タレ尻:上級編】寝てやるver

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枝光:
こんにちは。
心身健康倶楽部代表の枝光と申します。

塚本:
こんにちは。
あざみ野店店長の塚本です。

枝光:
タレ尻ってやっぱり気になりますよね。
お尻が引き締まってると足が長く見えるという効果もありますので今日はそのトレーニングをやっていきたいと思います。
ということで塚本さん、きれいなフォームでやっていただけますか?


塚本:
キレイなのは得意です。笑

枝光:
分かりました。笑


まずは仰向けになった状態で膝を90°ぐらいに曲げます。

 

次に右足を左の足の上に足を組むような形で重ねます。

 

その状態から今度はお尻を持ち上げていきます。

お尻を一番上まで持ち上げ、股関節を開放しきったらお尻を下におろしていきますが、このときにお尻を床につけずに10回やりきるようにしましょう。


トレーニング終了後

枝光:
どうでしたか?

塚本:
これもいいですね。

枝光:
このトレーニングのすごいところはやった直後から効果を実感できるというところにあるんです!
バランスを崩さないためにもこのトレーニングは左右同じ回数行うようにしてください。

ということで今日はあざみ野店店長の塚本さんと一緒にやっていきました。
この尻トレはあざみ野店に行けばできますか?

塚本:
はい!いつでも来ていただければと思います。

枝光:
今日はありがとうございました。

塚本:
ありがとうございました。

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