【中高年専門】一番のオススメ!会員コースで年間を通してパーソナルトレー二ングを受ける! 心身健康倶楽部#83

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こんにちは。
心身健康倶楽部代表の枝光です。

今回は心身健康倶楽部で一番オススメしているパーソナル会員メニューについて話していきたいと思います。

このメニューは週1回で月4〜5回の運動を習慣化していただくメニューとなっています。

今まで運動の習慣がなかったから不安だと言う人はまず短期集中メニューを2ヶ月間受けてみるのもいいですね。
このメニューを受けていただいて、心身健康倶楽部は週1回の無理のないペースで体を変えることを推奨しているといういことをご理解いただけたらと思います。

トレーナーが年間でプログラムを立てて、それに合わせてお客様とともにトレーニングの成果を出していくという流れになります。

この会員メニューをぜひ検討していただければと思います。

心身健康チャンネル
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心身健康倶楽部は、元気な中高齢者が日本中に溢れ、笑顔と笑いの絶えない社会づくりの一助となるために、筋力トレーニングにより、中高齢者の体力不足、筋力不足を解消し「全ての中高齢者が健康で現役生命を延長し、生涯自分の足で歩き、健康で自立した生活が送れる」ようにすることをサポートします